fbpx

人気イタリアレザー。経年変化を楽しむミネルバボックス

バッグ

ミネルバボックスを使用した『BALZO』新作レザーネックポーチ

ミネルバボックスとはイタリアフィレンツェにあるバダラッシカルロ社という名門タンナーが1000年以上の歴史を有するバケッタ製法を現代に蘇らせ、手間と時間を惜しむことなく時代に逆行する鞣し方で仕上げたタンニン鞣しオイルレザーです。

時間をかけてオイルを染み込ませることによりオイルが抜けにくく、時間が経過すると艶が増し深いエイジングを楽しめるのがこの革の特徴です。

イタリア植物タンニンなめし革協会の品質保証タグ

トスカーナ産で、重金属を使用せず、植物性タンニンのみにより鞣された革であることを保証するイタリア植物タンニンなめし革協会認定の革です。

クッションコードを使用している為負担を感じません。

今回このミネルバボックスをメインにヌメ革の王様ブッテーロを付属革に使用したBALZO新作ネックポーチが完成しました。

スタイリッシュなデザインですが現金、カードはもちろん、スマートフォン、パスポート、航空チケットなどが入りちょっとしたお出かけや旅のお供に最適です。

経年変化を楽しみあなた好みの革を育ててみませんか?

6色展開のネックポーチはこちらをクリック

ぜひ一度ご覧くださいませ。

株式会社曽我部  BALZO事業部

コメント

タイトルとURLをコピーしました