fbpx

三層構造のレザーサコッシュ

バッグ

こんにちは。

レザーサコッシュのご案内です。

便利なサコッシュはカジュアルに使いたいものです。

しかし素材もカジュアルだと、全体がラフなイメージになりやすい。

大人にふさわしいものなら、やはりここはレザー素材を選びたいですね。

レザーの風格にスタイリッシュな外観、さらに小物類を整理整頓しながら収納できるサコッシュがこのBALZO Shadowシリーズのサコッシュです。

最大のポイントは、スリムな見た目からは想像できない収納力を見せる三層構造。

前胴と後胴にそれぞれファスナー収納、その間にマグネットホック式の収納があり、さらにそれぞれの内部にもオープンポケットやファスナーポケットが配置されるという充実ぶりです。

前胴はipadがぴったり入る設計です。

中央部分のマグネットホック式収納には、中・小の仕切りポケット2つを配置。スマホやカードケースなどサッと出し入れしたい小物入れに便利です。

後ろ胴のファスナー収納は、内部にもファスナーポケットがあり、財布やキーケースといった貴重品の収納に便利です。

レザーは国内有数のタンナーが集まる姫路レザーを使用。

シャドウ加工と呼ばれる特殊加工を施し革に陰影をつけ、アンティーク家具のような雰囲気に仕上がっております。

製造はもちろん工房内で全て手作りの日本製鞄です。

詳しくはこちらよりご覧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました